metamorphosis

皆様、こんにちは!お変わりありませんか?早いもので8月も終わりに近づいています。

私はまた時の流れに乗り切れない日々を送り、ブログ更新も2ヶ月も空いてしまいました…

数えたら、今年も残りあと4ヶ月とちょっと!嘘みたいですね。

細々と考えていたことが、クライアント様のお陰で形ができはじめ、液体から固体へと変化しはじめている…ように感じます。

件名は、そういう「変化」に対して本来は使われない用語だと思いますが、好きなデュオの曲名にあるので、つい使ってしまいました♪

きちんと形になった暁にはお知らせします。もうしばらくお待ちくださいね。

まだまだ暑さが続いております。冷ぎたい物を摂り過ぎずに、お身体を労ってお過ごしくださいね。

エクササイズ かおり屋

エクササイズ かおり屋 へお越しいただき、ありがとうございます! 良い姿勢は健康への第一歩。 かおり屋は、ピラティスをベースにしたクラスで健やかなお身体づくりを提案いたします。 ここではクラスの出来事や私の独り言などを、気ままに、時に真剣に、綴っております。 ご覧いただければ幸いです♡

0コメント

  • 1000 / 1000